ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!

フォトリーディング学習後の読書目標は年間100冊 > 読書 > ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!

ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!

ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!
西田 文郎
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 20848

【感想】
ツキというのは脳の判断する「」「不快」と密接に関係がある。
「常に快」状態をどのように呼び込んで、維持するのかが大切であると学びました。
また、脳の構造やクセを理解し、自分自身をマインドコントロールする事が大切だという考え方に強く共感しました。自分をマインドコントロールする仕掛けを自分で、常日頃から作り出し、実践しなくてはいけないんですね。
良いイメージが出来るようになる為には、量の稽古を積んで自分に自信が持てるようになる他にも、潜在意識を味方に付ける、という理論面でしらなければいけないことがあることを、知りました。
「感謝」するなど、土台となるべき考え方はいろいろとありますが、
自分にもできるかも?」と行動する背中を押してもらえる一冊です。







関連記事

  1. スティーブ・ジョブズ II
  2. スティーブ・ジョブズ I
  3. 早起きは3億の得
  4. スティーブ・ジョブズ神の交渉力―この「やり口」には逆らえない!
  5. スティーブ・ジョブズvsビル・ゲイツ
  6. ジョブズ VS. 松下幸之助 ”言葉力”で人を動かす
  7. アップルの法則
  8. スティーブ・ジョブズ神の交渉力―この「やり口」には逆らえない!
  9. iPhoneをつくった会社 ケータイ業界を揺るがすアップル社の企業文化
  10. iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり