ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則

フォトリーディング学習後の読書目標は年間100冊 > 読書 > ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則

ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)
ジョー・ビタリー
イースト・プレス
売り上げランキング: 3129

【感想】
自分自身が不満に思っていること、深いに思っていることには意味がアリ、しっかりとその芯をとらえる事の大切をを学びました。
ややもすると、痛みに気を取られ、痛くないふりをしがちですが、しっかりとその痛みと向き合う事が必要だと感じました。
もっと自分自身を理解し、自分の感情をコントロールできるようになりたい。
自分が本当は何を求めているのか知りたい。
その為に、さらに自分についての学びを深める必要があると思いました。







関連記事

  1. スティーブ・ジョブズ II
  2. スティーブ・ジョブズ I
  3. 早起きは3億の得
  4. スティーブ・ジョブズ神の交渉力―この「やり口」には逆らえない!
  5. スティーブ・ジョブズvsビル・ゲイツ
  6. ジョブズ VS. 松下幸之助 ”言葉力”で人を動かす
  7. アップルの法則
  8. スティーブ・ジョブズ神の交渉力―この「やり口」には逆らえない!
  9. iPhoneをつくった会社 ケータイ業界を揺るがすアップル社の企業文化
  10. iPhoneショック ケータイビジネスまで変える驚異のアップル流ものづくり