>常識破壊のウェディング―嘘を売らない。

フォトリーディング学習後の読書目標は年間100冊 > ☆☆☆ > >常識破壊のウェディング―嘘を売らない。

>常識破壊のウェディング―嘘を売らない。

>

常識破壊のウェディング―嘘を売らない。
羽原 俊秀
柴田書店
売り上げランキング: 123506
おすすめ度の平均: 5.0

4 深い内容で読み応えあり!!
5 勇気が出るよ。
5 参考になった
5 結婚式したくなる!

【タイトル】:常識破壊のウェディング―嘘を売らない。
【著者名 】:羽原 俊秀
【ページ数】:251
【読む目的】:どん底から成功への段階での心構えを知る。
【読んだ時間】:60分
【読んだ感想を一言】
同じ旅館業界なので、とても興味を持って読むことができました。
以前に講演を聞いたことがあるので、さらに知りたいと思っていました。

結婚式は割り勘パーティ。新郎新婦が主役だが、お客様は新郎新婦ではなく、招待客。招待客が喜ぶパーティでなければならない、という考え方には深く共感しました。

ニューヨークにいた体験をフルに生かして目の前の困難を乗り越えて行く様子はとても参考になり勇気づけられました。

ニューヨーク式をアレンジし、今まで日本にはなかったあるいは、認知されていなかった新しい形のウェディングをすすんで切り開いてきた様がとても、気持ちよく感じました。







関連記事

  1. うちの子が結婚しないので (新潮文庫)
  2. シャープ再建 鴻海流スピード経営と 日本型リーダーシップ
  3. アマゾン銀行が誕生する日 2025年の次世代金融シナリオ
  4. Creative Selection Apple 創造を生む力
  5. 小豆島八十八ヵ所ガイド―詳細ドライブ遍路地図付き
  6. 仮想通貨バブル 日経プレミアシリーズ
  7. いま仕込んでおくべき10倍株、教えます!
  8. 一番売れてる株の雑誌ZAiが作った チャートで稼ぐ「株」入門―必勝セクシーボリンジャー投資のすべて
  9. ヤル気がでる! 最強の男性医療
  10. Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]